第403回例会レポート

千代田TMC403回例会 8月31日

 

毎日暑い日が続きますが、8月も終わりですね・・。第5週目の木曜日ということで、今月3回目の例会です。

第5週目例会は、いつもの例会とは少し異なり、短めの例会と暑気払い!今年の千代田のスローガンのとおり、ゆる~く例会が始まりました。

どこまでもゆるくとも、何とかまとまるのは千代田のいいところ。そんな例会を仕切ってくださるのは、TMOE Iさん。今夜の言葉も「ゆるく(easily, at ease)」です、笑。

 

まずは、ウォームアップのwhat’s new?全員で近況などを報告しました。

準備スピーチは1本!しかし、パネルディスカッションの司会という30分を超える長いプロジェクトです。

そんな難しいプロジェクトも易々とやってのけるのは、我らがKさん、前期会長です。

Kさんの司会で、3名のパネリストが前に出てのお題は「千代田TMCのこれから」。

楽しかったイベント、印象に残ったスピーチなどをみんなで話し合いました。

私も例会出席率は低くとも、イベント参加率は高し!熱海、日光も楽しかったですね。

大好きな千代田TMC、これからも、ゆるく、楽しくやっていきましょう!

早く2次回行こうよ~とわがままなことを言いましたが、TMOEIさんよりテーブルトピックスもきちんと行っていただきました。

 

なんやかんやと、ゆるいながらもきちんと例会を行い、いつもより少しゆっくり2次会を楽しみました☆彡

Comments

comments

Powered by Facebook Comments

コメントは停止中です。

アーカイブ