ディビジョンD テーブルトピックスコンテスト(速報)

2016年10月10日(火・祝)13:00~16:40@江戸川グリーンパレス
天気は快晴。
今コンテストは、英語の部が千代田日本の部が市川スマイルがホストクラブでした。
直前まで、打ち合わせや準備に奔走されていた♫、司会担当のK川さん実行委員長のS山さんをはじめとする関係者の皆さま、おつかれさまでした
当日、応援に足を運んでくださった千代田クラブの皆さま ありがとうございました!!

また、ボランティアでご参加くださったいプロカメラマンのA井さん。(T永さんのご友人)か
A井さんのおかげで、当日の写真が素晴らしい仕上がりとなりました。仕上がった写真は洗練されていますね(^_-)-☆

~コンテストの結果~
千代田クラブからも英語の部の代表でF野さんが参戦。惜しくも、英語の部3位となりましたが、
当クラブの代表となるにふさわしい、ユーモアとボディを使った気迫のあふれるスピーチでした。

♦英語の部♦
1位  S川さん (東京TMC)★
2位  Oさん
3位  F野さん(千代田TMC)

♦日本語の部♦
1位 M永さん(市川スマイルTMC)★
2位 T田さん
3位 O坪さん

英語の部で1位のS川さん、日本語の部で1位のM永さんが11月11~13日に広島で開催される全国大会『Hiroshima dreams』へ進まれます(^^♪
4年に1度のコンテスト。
パンフレットのイラストデザインは千代田クラブのK谷さんの作品です♫

img_1734

img_1733

img_1731

img_1741

img_20161016_164249

Comments

comments

Powered by Facebook Comments

コメントは停止中です。

アーカイブ