第300回例会

2019年10月3日(木)19:00-21:00
千代田区スポーツセンター8階第3集会室

記念すべき例会がスタート
次の飛躍への新たな挑戦が始まります。

会長T永さんの快活な開催宣言で例会スタート!
今回は、M瀬さんの入会式、神奈川TMCのS水さん、飛び入りで中国のTMCのゲストも
参加。おおいに会場が盛り上がりました。
また、見学者の方も3名参加して頂きました。

1)今夜の言葉は、TMOEのF野さん、”Promising” 言葉の意味は、“前途洋々”だそうです。
千代田TMCにピッタリの言葉です。
1fujino

2)続いて準備スピーチ

まづは、T永さん
自分の小さいころから、説きお越し現在に至るまでを、”There’s no one way”タイトルにご自分の考えを存分に英語でスピーチされ、皆さまに深い感銘を与えられました。
t-IMG_20191003_194145_1-2

次は、I藤さんのスピーチです。
タイトルは、”Encouragement of Bouldering” 英語でのスピーチです。
会場の皆様は、スポーツクライミングの話に興味深々でI藤さんの説明に
耳を傾けておられました。
1i-IMG_0253 -1

3)個人論評は、T永さんのスピーチの論評は、A坂さんが英語でお話しをされ、英語での論評に皆さん、感心しきりでした。

I藤さんのスピーチの個人論評は、Kさんが担当
論評の最後に、年齢のいった我々にも、スポーツクライミングをやるとどのような効果が生まれるのかを質問されて、場内を沸かしました。

4)ベストテーブルトピック賞は、神奈川TMCのS水さん、 ベストスピーカー賞は、I藤さん、そして、ベスト論評賞は、Kさんに決まりました。
皆様おめでとうございます。
1hyoushouIMG_20191003_204313_2

Comments

comments

Powered by Facebook Comments

コメントは停止中です。

アーカイブ