【第33回例会】バレンタインデーを間近に控え、暖かい雰囲気に包まれた例会でした。
真冬に開催された例会ですが、参加者みなさんのご協力のもと、「暖かい」例会となりました。テーブルトピックのお題は「バレンタインデー」。T橋さんの的確かつ和やかな指揮のもと、4名の方がバレンタインデーにまつわる経験をお話しされました。聞いていておもわず笑顔になってしまうような、おちゃめなお話ばかりでした。
準備スピーチは、日本語と英語あわせて5本。Y中さん、T代さん、Y口さん、S山さん、H越さんによるスピーチは、いずれも興味深い内容で、皆さん熱心に耳を傾けていました。例会の後、スピーチの内容を実際に生活や仕事で役立ててらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
ベスト・テーブル・トピックス・スピーカー賞に、Y田さん、ベスト論評賞にO江さんとS本さん、ベストスピーカー賞にはT代さん「題名:三角形で10万円」が選ばれました。おめでとうございます!
Comments
Powered by Facebook Comments