第297回例会

2019年9月5日(木)19:00~21:00千代田区スポーツセンター8階第3集会室
第297回例会

会長T永さんの快活なあいさつで例会スタート!

今日はK野さんの入会式があり、盛大な拍手で迎えられました。これからよろしくお願いいたします!
今夜のTMOEはベテランのKさん。今夜の言葉はPROTEST。
紀さんTMOE

さらにToday’s Xもしていただき、今はやりのCityPopについてショートスピーチをされました。

続いては準備スピーチ。
T永さんの「ONSEN~心も裸になれる場所~」スーパー銭湯例会を開催したいですね!
徳永さんスピーチ

K木さんの「K木家勃興物語」実際に家系図を描きながらの見事なスピーチでした。
柏木さんスピーチ

F野さんの「Effective Evaluation」論評についてのスピーチを聴衆とコミュニケーションを取りながら見事に話されていました。
藤野さんスピーチ

TableTopicMasterはF野さん。
とてもユニークな質問ばかりで例会を盛り上げました。

T永さん、K木さん、F野さんへの論評はT中さん、T川さん、F川さんにやっていただきました。
谷川さん論評

藤川さん論評

総合論評は私I藤がおこないました。

ベストテーブルトピック賞はTaiwanTainanTMCからお越しのRitaさん、ベストスピーカーはK木さん、ベスト論評賞はT中さんとT川さんとなりました!
表彰写真
おめでとうございます!

Comments

comments

Powered by Facebook Comments

コメントは停止中です。

アーカイブ